スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


生徒会役員共 1話

物語の舞台


私立桜才(おうさい)学園高等部
伝統ある進学校の女子高だったが、近年の少子化の影響で、タカトシが入学した2008年度(奇しくも創立50周年)から共学化した。その年度の生徒数は男子28人、女子524人。それ以降の生徒数は不明。
校内恋愛禁止、髪染め禁止、買い食い禁止、廊下を走るの禁止、ジャージで下校禁止と、校則は結構厳しい。携帯電話持ち込み禁止に関しては解禁。
お昼は弁当制。
女子トイレはあるが、男子は教職員用を使用。後に男子トイレが設置された。
生徒会役員は中間考査では学年20位以内に入ることがノルマ。
学園のホームページは存在し、生徒会のコーナーもある。
新聞部の協力で生徒会新聞が発行されたことがある。また、新聞部が毎月発行する『桜才新聞』の紙面調査にて、生徒会長の支持率は98%だったが、その主な理由は「自分でなければ誰でもいい」という、しょうもないもの。
文化祭の名は「桜才祭」。水着審査ありのミスコンが開催されたことも。なお後夜祭ではフォークダンスをやる。
生徒の間では様々な伝説があり、その1つに中庭の木の下で告白すると恋が成就すると言うものがある。しかしこのことから現役(ただし、シノの年度以上)およびOGに少なからずレズビアンがいる可能性があることが判明している。

wiki参照
生徒会役員共 1話
海外のサイトが多いため、読み込みに時間がかかることがあります。
サイトによっては、10秒間ぐらいのCMが流れますので
少々お持ちになってからご観覧お願いします。





tag : 動画 無料 生徒会役員共

コメント

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
映画
不定期
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
金曜日
土曜日
カテゴリ
検索フォーム
日曜日 放送終了
月曜日 放送終了
火曜日 放送終了
水曜日 放送終了
金曜日 放送終了
土曜日 放送終了
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。